コスパ最強のメニュー

こんにちわん!🐕

今日も暑いですね☀️

今日中の課題があるので、それを終わらせて本日出勤します!

課題をやる前に、お腹がすいたので、朝ごはん兼お昼ご飯を作りました!

デデン! 焼きそば〜

焼きそばは、安い、美味しい、簡単の3拍子が揃ったメニューですよね!

以前、自炊メニューの材料費を計算したことがあるのですが、圧倒的に焼きそばが安かったです!

しかも、焼きそばは15分もしないで作れちゃう超簡単レシピ。

焼きそば考えた人、天才。

あ、因みに、相沢は自分で焼きそばを作る時、絶対目玉焼きのせます。

なんか、無いと物足りないんです笑

焼きそば食べて、課題頑張りまーす‼︎

ではでは〜〜


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次