東京リベンジャーズ観たよ 相沢

みなさまこんばんわん🐕

ご無沙汰しておりましたが相沢は生きてます(^^)

明日からまた出勤致します♪

さてさて今日は、東京リベンジャーズを観てきました。

友達から「面白いよ」と言われて、少し気になっていたので、今日予備知識ゼロで観てまいりました❣️

予備知識ゼロでしたが、ちゃんとストーリーも分かって楽しめました‼︎

殴り合いのシーンは、思わず力んでしまいます笑

吉沢亮さんがカッコよかった✨

でも逆に、他の俳優さんが全然誰だか分からなくて、ほんの数年の間に色んな俳優さんが出てきたんだなぁーとしみじみ思いました!

時代の流れに取り残されないように、もっとドラマとか映画観なきゃ!笑

あと写真の1番上に写っている方、私は劇中ずっと三浦翔平さんだと思っていたのですが、まさかの人違い笑

山田裕貴さんという方らしいです。名前はなんとなく聞いたことある。

あと女の子も、有村架純さんにめっちゃ似てるけどなんか違う、と思ったらまさかの今田美桜さん。有村架純さんと似てると思ったことは今まで無かったのですが、パーツはほんとにそっくりで見間違う程でした!(これを観た人は多分、あー確かに似てる!ってなると思います)

芸能人って、顔が似ている人が多いですが、一般に顔が整っている人は黄金比に近いから、顔が整っている芸能人は似通う確率が高くなるのかな?わかんないけど笑

羨ましい限り。。

劇場版が面白かったので、アニメも観ようかな〜と思います!

観た方是非感想をシェアしましょう!

それではおやすみなさい😴🌙


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次