相沢のつぶやき

みなさんこんにちわん🐕

今日も今日とて、めちゃ暑いですねー。

外出るのも億劫になってしまいますよね(~_~;)

学校はまだ夏休みではないのですが、夏休み何しようかな〜とか最近隙あらば考えてます。

相沢はとにかく海とか川が好きで、去年は川にやたら行きました笑

高知の川でのラフティングがとっっても楽しかったです♪

去年はたくさん川で遊んだので、今年は海に行きたいなぁって思います。(でもやっぱり川でカヤックやりたい笑)

ダイビングとかサップとかしたいなー。

でも今美白点滴打っていて、外出る時も完全防備なのに、海とか川に行ったら一発で焼け焦げちゃいますよね笑(でも行きたいーーー🌊)

あと!実は釣りをやった事ないので、釣りもしてみたいです🎣

(何故か掴み取りとモリはしたことあります笑)

仕事も勉強もしなきゃいけない。けど遊びたい。海行きたい。川行きたい。今日この頃でございます。。

みなさんは今年の夏、どんなことしたいですか??

相沢に是非教えてください❣️

ではでは〜


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次