おうちごはん✴︎及川

こんにちは!

梅雨が明けてとっても天気が良いですねー!

気持ちいいです✨

松本あっついですね…..😂😂😂笑

急ではありますが、

本日の22時〜出勤となっております✨

楽しみにしております🤗

先日めちゃめちゃジャンクなものを食べ過ぎたので少し節制しておりました笑

いつものことですね笑

料理は全く得意ではないですが作ってる間

無心になれるので結構好きです✨

いつも母が作ってくれていた卵焼きは綺麗な黄色い卵焼きだったので、

それが普通だと思ってました笑

意外と難しいですね🥺

味付けはダシと甘めの両方で笑

もっと綺麗に作れるようになりたいです✨

及川


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次