朝からつぶやき 相沢 投稿できてなかったーーーー

*投稿したと思ったら、できてなかった土曜日のブログです笑 

かなちぃ🙉

みなさんおはわん!🐕

おはわんって言ったの初めてかな??

いつも「こんにちわん」か「こんばんわん」な気がする。

そして今日は土曜日!相沢の出勤日!

早速ご指名頂いているようで、朝からニンジン食べて飛び跳ねてます!(相沢ウサギ説)

最近野菜食べてないなーと思って、ニンジン一本分温野菜にしたんですけど、量多すぎました!食べ過ぎて嫌いになりそう🥕🥕🥕🥕

昨日もブログを書いたのですが、痛恨のミスをしておりました。。

いつもタイトルに相沢ってつけてお客さんが分かりやすいようにしていたのですが、昨日うっかりつけ忘れてしまいました。。

さっき気づいてタイトル編集したので、まだ見てない方見てねっ!

あと、来週から?ゆめはなは新コースを解禁するようです!(相沢は覚え中なのでまだできません!笑)

東京で今流行っている施術を導入しようって事らしいです。(店長曰く)

そして一昨日、そのYouTuber店長とステキで美人で色気のあるお姉様系セラピストさん(主語が長い笑)にその最新施術を教わったのですが、結構今のやつと施術の仕方が違いました!!

相沢のおつむパンクしそうでした!

どこまで言っていいのか分かりせんが、ざっくり言うと、密着多めです!笑

マッサージの仕方も、オイル使わず指圧でやるパートが多かったり、頭皮のマッサージがあったりします。

しかしなんと言ってもこのコースの魅力は、密着が多くて且つ激しいことですね。聖人君子マグロの店長相手でもちょっと恥ずかしかったです。

衣装もコスプレの服と同様、下着が見えちゃうやつです。恥ずかしい🙈🙈🙈

でもお姉様系セラピストの方は、そんな下着も堂々と着こなしていて、流石でした👏

あとこんなこと言っていいのか分かりませんが、そのお姉様はおっぱいが大きくてお肌ツヤツヤで、教えてもらいながらずっとそこが気になって集中できませんでした!ゴメンなさい!

相沢は実はおっぱい好きなんです。。

中高生の頃とか、体育の着替えの時に、おっぱいが大きい友達のを揉ませて貰ってました!(激白)

レズビアンではないのですが、女性のそういう部分って女の私にとっても魅力的なんです!

(皆さまドン引きしないでね🥺)

おっぱいは正義! 

(締めの言葉が変態)

つぶやき系のブログのほうが、個人的に沢山書ける気がします!文字打つ手が追いつかないくらい書きたいこといっぱい出てきちゃいます笑

これからつぶやき系メインでやっていこうかな?って思っているのですがみなさまどうでしょう?!

来店した時にご意見お聞かせください!!

それでは夢の国でお待ちしております💓

ばいばーい👋

#相沢今日明日、出勤するってよ


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次