今週の夏川ˊㅿˋ

こんばんは!夏川です🍊

明日17日(土)11:00~
明後日18日(日)11:00~

出勤します🌸ぜひお声がけ下さい!✨

今週の夏川は、特に何事もなく穏やかな日々を過ごせました☀
と書こうとした矢先……

蚊に5箇所も刺されました😭

とてもかゆいです( ˙-˙ )ゞ ポリポリポリポリ

いつもは刺されても年に1~2回なのですが…今年の夏川は美味しいみたいですね。

梅雨明け寸前といったところですが、夏を感じる出来事でした笑

最後に先週帰り道で見かけた光景をおすそ分けです🌈
いい事ありそうでしょ(๑¯∇¯๑)


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次