あった!

こんばんは!進藤です♡

皆さま最近はいかがですか??

今週も無理せずにやっていきましょう🌵

結構好きな梅味のグミ

なかなか売っていないんですよね💧

ダイソーでたまに売っています♪

この間たまたまめっちゃ久しぶりに見つけました!😍

すっぱさって、そのときによって感じ方が変わりませんか?

疲労とかが関係しているんですかね。

私は梅味が強烈に食べたくなるときが定期的にやってきます笑

今週は、

🌷7/6(火)長野店  11時〜

🌷7/7(水)松本店  13時〜

出勤致します!

お会いできることを楽しみにしております!

それではおやすみなさい😴


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次