言えないこと笑

こんばんは!進藤です!

今日は短めブログ🌵

最近、夕方や夜に、お仕事帰りらしき男性の方々を見ると、メンズエステで施術したいなぁと思うことがあります笑。

皆さんそれぞれの状況の中で、

前向きに頑張ったり、淡々とやるべきことをこなしたり、耐えるしかなかったりと。

言葉だけでは癒されないときもありますよね😌

そんな想像をすると、たくさん気持ちを込めてマッサージしたくなります😊

あとは、日常で男性を見たときに、この人はメンズエステハマりそう!とか、行かなそうに見えるけど行っているのかなぁとか、勝手に考えていることも…😅

誰にも言えない話でした笑

🌷本日6/30(水)も長野店出勤いたします!

よろしくお願い致します〜🥰

それではおやすみなさい😴


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次