苦い失敗   相沢

皆さまこんにちは♪

いかがお過ごしでしょうか。

相沢は午前中、梅ジャム作りに挑戦していました‼︎

以前頂いた梅ジャムがとっってもおいしくて、また食べたいなぁと思って、梅ジャムを作るべく、先週スーパーで青梅を購入しました。

1週間経って、黄色く熟れた梅。

さぁ梅ジャムを作るぞ‼︎と意気込んで作ってみたら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

苦いよぉおおおおおおおおお

苦すぎて。。。。。。

こりゃ失敗だぁー。

なんで失敗しちゃったんだろう🤔

熟れていたから、アク抜きをあまりしなかったのが原因なのでしょうか。

苦い失敗をしてしまいました。。。

そんな相沢ですが、今日も出勤いたします‼︎

       13時30分〜17時

出勤時間少し短めですが、お待ちしております‼︎


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次