初めまして♡

みなさま、初めまして。

こんばんはお月様

相沢と申します

先週デビューしたばかりの新人セラピストでございます。

まだ私ののことを知らない方も沢山いらっしゃるかと思うので、今日は自己紹介をしたいと思います‼︎

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

名前:相沢可奈

年齢:22歳

趣味:お料理、映画鑑賞、旅行

好きな歌手:椎名林檎

好きな色:さくら色

好きなお花:さくら、あじさい

お料理は洋食と和食を作ることが多いですナイフとフォーク

この間は真まじを3枚におろして、つみれ汁とアジフライ、梅煮を作りました。

旬のあじはとっっても美味しかったです💓

3匹買ったのですが、2匹はメスで、1匹はオスでした。たまごと白子も湯がいてポン酢をかけて美味しく頂きました♪

先週から家に置いておいた梅が黄色く熟してきたので、近々梅ジャムを作ろうかなぁと思ってます。梅ジャムを作ったら、またアメブロでご報告しようかなと思います‼︎

それではまた今度〜〜〜


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次