梅雨入り 2022 4/21 佐伯 2021-06-142022-04-21 発表されましたね☂️ 雨の音は好きですが ジメジメは苦手。 湿気のせいもあってか 今日は久しぶりに髪を巻いたのですが サロンに着く頃には ほぼストレートに戻ってました 梅雨が明けたら いよいよ夏になるんですね 楽しみだなー 佐伯 \ / お店へのリンクはこちら 佐伯 \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! YouTube♡ 今週の夏川(*˙˘˙*) この記事を書いた人 saeki 関連記事 ポッドキャスト第二弾 2026-06-13 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 6月出勤予定🐕 2026-06-08 ポッドキャスト配信スタート 2026-06-05 ☔️ 2026-06-04 ? 2026-05-31 ♡ 2026-05-28 お気に入りの衣装💕 2026-05-27 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント