癒される〜

おはようございます!

スッキリ目覚めの進藤です!

今週もご来店ありがとうございました

次の出勤は再来週になります!

またお知らせ致しますね🥰



昨日は夜寝るときに、

「焚き火の動画」を流しながら寝たのですが、すごく心地よくて、幸せな気持ちで寝て起きました・・・☁️


youtubeで検索するといろいろと出てきて、 音質もよく、

火のゆれる音やパチパチ音がリアルに聞こえるんですよね〜😌



焚き火、実際にしてみたい笑

家の中で焚き火気分が味わえるグッズとかもないかなぁと思って調べています😅

そうでした、あと、

こうやって自分が癒された〜と思えると、

来てくださる方にも癒しをいっぱい届けられるーー!と

安心して出勤することができます笑


皆さまもなにか、お気に入りの癒し動画とかありますか??

焚き火のほかにも、波の動画とか、森の中の音、鳥のさえずりの音など、

youtubeにいろいろ動画があるのでオススメです😆😆

それでは、今日も気楽にいきましょう🌵🌵


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次