次回の出勤◎ 2022 4/21 2021-06-092022-04-21 こんばんは、濱田です 次回の出勤ですが、 13日(日) 12時〜 決まりました お時間合う方、ぜひお待ちしております! 最近食べたメロンのショートケーキ コロナで外食は控えてるのですが、 どうしても食べたくて短時間で 美味しかったです どうでもいいかもしれませんが、 濱田の好きな果物ランキング 1位 メロン 2位 いちご 3位 みかん \ / お店へのリンクはこちら \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 遅ればせながら 明後日! この記事を書いた人 hamada 関連記事 自分を甘やかす季節突入! 2026-06-22 🍅🤍🍶 2026-06-20 お久しぶりです♡ 2026-06-20 ポッドキャスト第3弾 2026-06-20 おひさしぶりのブログ💐(花野) 2026-06-18 来週から…🩷 2026-06-17 ポッドキャスト第二弾 2026-06-13 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント