恋バナ♡

どうしよう、眠れない( ꒪⌓꒪)笑
明日朝早いのに( ꒪⌓꒪)
だからblog書きます!笑
最近女子高生とか
女子大生と接する機会が結構ありまして
仲良くなる為には恋バナが1番かな?と思い
アラサー佐伯は根掘り葉掘り聞くわけですキョロキョロ
なんなら初めましての子にも
下ネタだってばんばんふるわけです笑。
そんで答えてくれるんです笑。
面白いです、なるほどねーってショボーンラブラブ
幸せいっぱいの子もいれば
実は彼モラハラで…って子もいれば
彼氏は今いないけど、未来の彼氏が
もし浮気する人だったらどうしよーって
なぜか今から不安がってる子もいてうずまき
私はひたすら彼女達の話を聞いて、
肯定して、少しのアドバイスをしてますゆめみる宝石
でもね、浮気については
アドバイスしようがないというか
浮気されて辛い、
浮気されたら嫌ってところから
束縛してしまうくらいなら
自分もしちゃえばいいじゃんって
私は思ってしまうんですが←最低!笑
みんなピュアで可愛いんです義理チョコ
で、思ったんです。
ゆめはなに来てる事は浮気に入るの?
恐らく男性側は浮気だとは思ってませんよねアセアセ
けど、彼女達に聞いたら
あまりいい気はしないそう。
そうだよなーって思いました。
それが一般論だよなーって。
私は働いてる側だから
感謝の気持ちでしかありませんが
誰かの大切な彼氏だったり
旦那様だったりする事もあるもんなーと。
例え2時間だけでも密室だもんなー。
だからみなさんにお願いです照れ
ゆめはなで癒された後は、
彼女や奥様に優しくして下さいね!
不安にさせない事って大切🍀
Instagramか何かで見ました。
【男は安心すると外を見て
女は不安になると外を見る】と。
分かりみが深い。
全くその通りだと思う(´._.`)
さて!
起床時間を逆算したら
3時間も眠れない事に気付いたので
なんかまとまりのないblogですが寝ます!笑
おやすみなさい流れ星
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次