先日の話

こんにちはニコニコ
アメブロが何故か開けず
開けても文字が打ち込めずで
blogの更新出来ませんでしたタラー
一体何故なのでしょう( ꒪⌓꒪)
さてさて先日
皆既月食だったんですね満月
ネットでも話題になってたので
丁度いい時間に用事を済ませて
さあ外へ出よう!としましたら
外へ出た瞬間から皆既月食の事を
すっかり忘れてしまって
急いで信号を渡り、
急いで車に乗り込み、
急いで帰宅する、
という全く空を見上げずに
家にたどり着いてしまうミスを犯しましたガーン
見たかったなー(;д;)
どなたか見た方いらっしゃいます?
たまーにこういうミスをする自分、
悔しいなーって思いますバイキンくん
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次