5/19(水) 急遽出勤します☆

こんばんは!進藤です🌸

皆さま今日もおつかれさまです♡

今週は出勤なしの予定でしたが、

🌷明日5/19(水)お昼〜夕方🌷

急遽出勤させていただきます!

やっぱり出勤はワクワク😆😆

最近の進藤は、

「自分の心地良い方を選ぶ」

をモットーにしています笑

なんとなく「こうしたい」という気持ちがあるのに現状維持を選んで変わらないときとか、

何かを決めなきゃいけないときに、

「どっちが心地いいかな〜」と!

皆さまはどんな風に色々な選択をしていますか?

そんなことも気になります😍

またぜひ色々なお話聞かせてください♡

それではおやすみなさい😴


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次