今週の夏川( ´ω` )/

日曜日は長野店初出勤でした!✨

あちらで店長さんに撮っていただいた写真をペタリ

脚が長く見えますね( ̄▽ ̄)

ここだけの話、帰り道迷って恐怖を味わいました:(´◦ω◦`):

今週の出勤は、いつも通り松本店ですが、

21日(金) 11-18時

のみの予定になります…

諸事情で少なめ出勤ですが、たくさんのお兄さんを癒せたらいいな!🐻💕

お問い合わせお待ちしております(📞’ω’)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月18日追記

再来週ですが、私生活の事情により出勤なしの予定です。

6月に入ったらまた出勤出来そうですが、それまでしばしお別れになりそうです😢

また会いたいお兄様に会えなくなるのは寂しいですが、その間私生活も頑張って、本を読んだりしてメンエスの腕も座学で鍛えたいと思っています✨

まずは5月最後の出勤頑張ります!


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次