最近読んだ本!

こんばんは!進藤です!

急に暑くて夏みたいですね〜😳

私は暑いの苦手なので、夏も今日くらいの気温で済んでくれればいいのになぁと思っていました笑

皆さまは暑いのと寒いのどちらが強いですか??

最近はこちらの本を読んでみました↓↓

結構前まで、手帳にちょこちょこだけその日の記録を残していたことがあったのですが、

いつの間にかやめてしまって、

また何か記録付けはじめようかな〜と

思っていたら見つけました✨✨

一般的に思い浮かべる日記とは違って、

こちらの本で紹介されていた方法では、

自分のワクワクすることや

自然な感性、やりたいこと=「I want」を大切にしながら、

シンプルな5つの項目を毎日書いていきます📖

その日の出来事だけをつらつら書くより

シンプルで意味がありそうです!

何日か書いてみましたが、

日記を書くという落ち着いた時間をつくると

なんとなく余裕ができる感じがして

気持ちいいです😆😆

読んでくださっている方も、

お忙しい毎日の中にもゆっくり落ち着ける時間があるといいですね♡

そして出勤ですが、今度は🌷再来週🌷です!

早く出勤したくてうずうずですが、

またお知らせいたしますね!

それでは今日もお疲れ様です♡

日記書いて寝ます笑

おやすみなさい😴


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次