感謝のキモチ

日曜日は母の日でしたねニコニコ

事前にプレゼントは渡していたのですが

当日何もないのもなーと思い、

ゆめはな出勤帰りにお花屋さんへグリーンハート

私はこの花束にしました💐
何の前触れもなく実家に帰り
プレゼントしたら
いつもリアクション薄めな母が
珍しく喜んでくれたので
嬉しかったー\(°∀° )/✨笑
そういえばお花屋さんで
大学生くらいの男子数人も
一生懸命お花選んでいてほっこりぽってり苺
息子からもらう花束とか
お母さんからしたら絶対嬉しいですよね!
いや、娘からだって嬉しいだろうけど!
みなさんは
どんな母の日プレゼントしましたか?
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次