花束みたいな恋をした

この2人の映画とか絶対見たい!
と思っていて、先日観たのがコチラ。

演技じゃなくて素にみえるんですよねー

この2人って。
作品に引き込むのが上手✨
土曜ドラマも共演してますしね、
てかあのドラマ豪華すぎね、キャストがお願い
内容はまだ上映中でネタバレになるので
控えますが
きっと現役大学生や、
社会人数年目くらいの方には
グサグサとくるものがありそうな
そんな映画でした。
カップルでは観に行かない方がいいかもなニコ
後半私の周りにいた子達(JKかJD)
みーんな泣いてたけど
アラサー佐伯は複雑な気持ちにはなったが
泣くまでには至らず。
いやよねー、感覚が大人になってしまってタラー
男女の気持ちのすれ違いが
丁寧に描かれてる作品でした。
次はシグナル観に行きたいなー!
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次