ミャーに会えた!

皆さま、おはようございます☀進藤です!

今日の朝、ミャー(近所の放し飼い猫ちゃん)に会えました♡

香箱座りでちょっとうつむいてウトウト眠そうでした😍

車からだったので触ったりはできなかったですが、とても嬉しい。。

朝でまだスイッチが入っていない頭の霧が、

ミャーちゃんに会って晴れました!😆

皆さまは今日の朝の調子はいかがですか??

好調な方も不調な方もふつうな方も、

気楽に行きましょう♡

本日出勤しています!

お時間のある方がいらっしゃいましたら、

ぜひお待ちしております🌸

ミャーちゃんからもらったパワーで

進藤は元気120%です笑


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次