オスと判明した近所のミャー

皆さまこんにちは!進藤です☺️

一気に春らしくなってきましたが

いかがお過ごしでしょうか?

今日は近所で会う猫ちゃんの話。

半年くらい前に近所で出会ってから、たまに会う猫ちゃんがいるんですよ。

白黒の毛で、外にいるからちょっとボサッとしてて、でもいつもちょこんと座って健気でかわいい💕

女の子らしいなと思ってミャーちゃんって呼んでたんですけど、

最近、男の子だと判明しました😲

(エサをあげてるおばあちゃん情報)

どうやら去勢していたみたいです。

自由に外に出入りできる飼い猫ちゃんらしい!

最近会ってないなぁ。☁️

皆さまのご近所にも意外と野良猫いるかもですよ😆😆

さて、来週ですが、

🌸7日水曜日、オープン11時〜🌸

出勤致します!

運命の最終週、1日だけ!

来てくださる方にとって特別な癒しの時間になるように。。

タイミングの合う方がいらっしゃいましたら、

ちょっと成長した進藤をぜひお楽しみに🥰

少ない枠ですので、どうなるかわかりませんが、

奇跡を信じてお待ちしております笑。♡


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次