4月*

こんにちは、濱田ですブルー音符

4月に入りましたね!

桜も満開なところが増えてきて、

気温も高くなってきて

春だなあと感じますねハート

一番好きな季節です◎

最近ちょこっとだけイメチェンしました

写真じゃわかりにくいのですが

髪色を結構暗めにしたのと

横に流してた前髪を

真っ直ぐ自然な感じにしました

元々年齢よりも幼く見られるのですが、

イメチェンしたことで

今のほうがもっと幼く見えるように

なってしまいました笑い泣き

大人っぽくて魅力ある女性に憧れます…笑

出勤予定のお知らせですが、

2日(金) 昼〜夕方

3日(土) 昼

今まで夕方から夜の出勤がほとんどでしたが、

今月は昼間の出勤が増えるかと思います。

出勤日数自体あまり多くはないですが、

お時間の合う方はぜひお待ちしております!

濱田でした◎


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次