ツーン…

こんばんは!進藤です🌸

今日は暖かい1日でしたよね!

季節の香りって

記憶とすごく結びつきませんか?



季節の変わり目は特に、

香りや明るさ、気温とか空気感で、何年前かの同じ時期のことがふわっと思い出されます☁️


そのふわっとツーンとした感覚がちょっとセンシティブになるというか、

いい思い出であっても毎回慣れません😅


同じ方いらっしゃいますか笑??

他の方はどんな感覚になるのか

気になります



とは言ってもだんだん暖かくなってくると思うと嬉しいですね!😆


皆さまが良い4月を迎えられますように!!

    

 

鬼出勤weekも残り2日でございます

 31日(  1日()

     


おやすみなさい😴


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次