楽しく。

こんにちは、進藤です!

最近楽しいと思える時間はありますか?

日常全てが楽しいというのはありえないことですが笑、

些細なことでも楽しいと思える部分を見つけたり、

楽しみな予定があったりすると、

いいですよね。

逆にどんなに頑張っても楽しくなければ、

ふと我に返って虚しくなったり、急に消耗してしまったり

「頑張る」 より 「楽しむ」

私も大切にしているイメージです🥰

頑張るのが楽しいときもあるけどね😅

読んで頂いている方にとって

楽しいと思えるのはどんなときですか?

ぜひゆめはなで聞かせてください

🌷進藤は今週28()、出勤いたします🌷


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次