好きなお酒・進藤

こんばんは、進藤です!




今日は私の好きなお酒のお話。


男梅サワーがお気に入りです!!

(子どもっぽいですかね、、)


飲んだことありますか??🧐



アルコール弱いので、

ほろよいシリーズかこの男梅サワーしかほぼ飲んだことがありません😅




ほろよいの梅酒ソーダ味は、甘酸っぱい

男梅サワーは、甘じょっぱい



梅好きなので、どっちも好きですが、最近は男梅サワー寄りです🍷




男梅って、お菓子もいろいろ売っていて、

男梅グミと男梅キャンディもよく買います!

今調べてみたら、

男梅サワーの素なるものも売っているみたいです。

今度お店で探してみよう🏃‍♀️✨



こんなキャラクターまで出てきた笑

なんかかわいいですね。




飲む前は1缶全部飲もうと思うのですが、

いつも半分で満足してしまいます。

残りはまた明日。

やっぱり弱すぎですね。


今日は男梅男梅いっぱい書いて、ごつい記事になってしまったかな笑

おやすみなさい😴


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次