プロレスー

こんばんは流れ星
いつもならベッドにいる時間ですが
今日は水曜どうでしょうを観て、
その流れでプロレスを観ているなうですニコニコ
深夜にやってるプロレス番組は
ついつい見入ってしまいます筋肉
めちゃくちゃ痛そうだし
死んじゃうんじゃないかと心配になるけど
本気で戦ってる姿がカッコいいなって思いますふんわり風船星
とはいえ技の事とか全くの無知ですがタラー

今週の木曜日長野で試合するんだって!
行きたい。
いや、実際に見たらハマっちゃいそうだからダメだ。
行きたい。笑
プロレスラーの方達のマイクパフォーマンスとか
楽しすぎて大好きピンクハート
プロレス楽しいなールンルンルンルン
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次