小さいしあわせ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

こんにちわ〜
このあいだフラっとお出かけしていたら
りんごのデザインになってる
ガードレールを見つけましてりんごラブラブ

これすごく可愛い〜(*´ー`*)❤︎.*
思わず何枚かパシャパシャと
写真を撮ってしまいましたカメラキラキラ
あんまり見かけないかも〜と
調べてみたら結構あるみたいでした目
知らなかったぁ〜もやもやもやもや
こういう小さいしあわせを
見つけられる2021にしたいなぁ〜ハート
本日もご来店ありがとうございましたラブラブ
次回の出勤が決まりましたらまた
お知らせしますね照れ
ではでは
コアラわたなべコアラ


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次