新年スタート☆

あけましておめでとうございます🎍

今年1年も宜しくお願い致します\(°∀° )/星
年明けの瞬間ってみなさんどんな風に迎えましたか?
私はどのTVを観ながらカウントダウンするかを、家族とあーだーこーだ言いながらあっという間に迎えました笑。(結局CD TVで落ち着きました)。
普段なら初詣に行くのですが、今年は家でまったりしながらのお正月を過ごしておりますお茶
年明けの出勤は再来週になるかと思いますが、皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますニコニコイエローハーツ
2021年がいい年になると願って…流れ星
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次