新年のご挨拶。

濱田です!

明けましておめでとうございます!

2020年はコロナのことばかりで
精神的ストレスが多かったですが、
不思議とあっという間な1年だったなと
色々思い返しています
私はセラピストデビューもあり、
その中で色々と学ぶことが多かったですし
たくさんの方と出会うことができました!
ゆめはなに来て良かったなと思っています◎
月に数回の出勤ペースではありますが、
これからも努力や勉強を重ね、
もっともっと皆様に癒しを与えられるよう
頑張っていこうと思います!
少々固くなってしまいましたが
リピーターの方々、
これから出会うであろう方々、
今年もよろしくお願い致します◎


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次