良い年をお迎えください♪

こんばんわ照れ

ゆめはなセラピスト綾瀬です。
本日もお足元悪い中ゆめはなに
ご来店いただきありがとうございました😊

おせちを作らなければならないのに
朝からメロンパンを焼き、そして焼きながら
スパイスカレーが食べたいなぁ😋と
頭の中がとっちらかったままでの
年内最終営業日でした笑💦
本年もゆめはなをご愛顧いただき
本当にありがとうございました✨
出会えた皆様に感謝ですおねがい
ゆく年にはたくさんの感謝を込めて
くる年にはたくさんの希望を持って
新しい年が皆様にとって素敵な年に
なりますように(*´∀人)✨✨
良い年をお迎えくださいませ♪


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次