寂しいですね(/ _ ; )

こんばんは流れ星

明日から大寒波だそうでびっくり
折角雪溶けたのに(;д;)
さっきサロン周辺を散歩してきましたが
寒くて30分で引き返してきました笑。
さて、年末です。
最近TVを観てふと寂しく思うのが
嵐が休止してしまう事。

特別ファンという訳ではないのですが
嵐の番組って面白い事が多くて、
何よりメンバーのグダグダな仲良し感が好感持てて
更には嵐の曲って結構口ずさめるんですよねーUMAくん
年末へきて嵐の番組がバダバタと終了して
あれ?嵐って解散するんだっけ?
と勘違いしちゃう程の寂しさアセアセ
SMAPの時よりショックかも(;д;)

先日嵐にしやがれを観ていた際、途中で流れたCMに

ウルウルしてしまいました。
いつかは分からないけど、また復活してほしい。

仲良しな雰囲気って見ているこっちも

楽しい気持ちになるし、嬉しくなりますねショボーン
とっても素敵なグループだなあおすましペガサス
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次