Happy Xmas*.・❤︎

こんばんは〜星名星です◡̈
今週もはじめましてのお客様や
リピーター様にお会いできて
とても嬉しかったです(*´˘`*)♪
ありがとうございました❤︎
ところで、
今日はですね♪






ケーキやチキンを食べる方が
多いとは思いますが、

↓↓私はコレを食べました↓↓












ガトーショコラはガトーショコラでも、

アイスです笑





あえての、アイスです笑





とても濃厚で美味しくて
ケーキのような満足感でしたほっこり






そして皆さんは、
プレゼントはあげたい派ですか?
もらいたい派ですか?






=”caret-color: rgb(234, 51, 35);”>私はあげたい派です笑

クリスマスに関わらず、
人にプレゼントするのは大好きですハート

喜ぶ顔が見たいですウシシ

もちろんもらうのも嬉しいですが!







今年はとっても寒いクリスマスですね。






皆様、お体と雪道にはお気をつけて
お過ごし下さいねほっこりウシシ






私は明日の日中に出勤致しますので、

お時間あえば是非よろしくお願い致します。
お待ちしております❤︎
それでは!星名★¨でした〜


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次