おやおや?

こんにちは雪だるま

今日の朝はLINEの通知音で起きましたラブレター
そして、枕元を一応確認。
しかしプレゼントは置いてありませんでした。
いい子じゃなかったという事でしょうか(╥Д╥ )
サンタさん、どうして来てくれなかったのーサンタハートブレイク
世界中の子供達(大人も?)が、今日は目覚めた瞬間大興奮してるんだろーなって考えたら、すごく可愛いなって思ってほっこりしちゃいました照れキラキラ
サンタさん代行の任務を終えた方、
大変お疲れ様でした(*´∀`)!!
ゆめはなXmasバージョンは本日最終日ですクリスマスツリー
急いでご予約くださいねトナカイクリスマスベル
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次