今年最後です〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

こんにちは、渡辺です雪だるま
今年はやっぱり雪多いですよね雪の結晶
ここ2、3年雪かきをした覚えがなかったので
まだすこし雪かきが楽しいですおねがい
今年は閉じこもり生活ばかりしすぎたのか、
「ウィンタースポーツやりたい!!」
とすごく思ってますスノボ
スキーもスケートも小学校以来やっておらず
ボードに関しては一度もやったことのない
ちょ〜〜初心者🔰なので
何から始めたら良いのかすらわからず
ただやりたい!!って
言うだけの毎日を過ごしてますタラー
個人的にはボードしてみたい…スノボ雪の結晶
さてさて次の、
そして

今年最後の出勤は
26日晴れ 25日星

の2日間となります。
お会いした時にお話し
たくさんしましょうねラブ
そして、クリスマスを
一緒に過ごしてくださる方がいましたら
よろしくお願いいたしますラブラブ
ではでは、
お身体にはお気をつけて
今週もお仕事などなど、
お疲れ様でしたキラキラキラキラ
サロンで待ってますキョロキョロキョロキョロ
クリスマスツリーわたなべクリスマスツリー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次