ガクガク(((;゚Д゚)))

こんにちはルンルン

雪景色になりましたねー( ꒪⌓꒪)
私は雪道が大の苦手です。

車の運転はもちろん(初心者のハンドルの握り方・めっちゃ慎重なスピード感。前の車遅いなーって思ったら私の可能性ありです、すみませんアセアセ)、車を降りて歩く時も人一倍気を付けて一歩一歩を踏みしめながら超ゆっくり歩きますくつおかげで昔から友達によく置いていかれちゃうんですよねー(;o;)泣
置いていくんじゃなくて、手繋いで引っ張ってって欲しい手
サロン周辺もなかなか雪が溶けなさそうなので、みなさんもご来店の際はくれぐれもご注意下さいね雪の結晶
道路状況も雪で変わると思うので、ご予約の時間に間に合わないようであればお店にお電話お願いしますショボーン
着いたらポカポカのお部屋でぬくぬくしてもらえると幸いです(o^∀^o)ピンクハート
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次