I ♡ 駄菓子

こんにちは〜星名星です(*´꒳`*)
雪が降りましたね。
とても寒くて、夜はなかなか眠れません。
皆様もコロナだけでなく
お風邪等々気をつけて
お体ご自愛くださいねほっこり
突然ですが、
皆さん駄菓子は好きですか?
突然すぎる笑







私は昔から本当に駄菓子が大好きで
よく地元の駄菓子屋さんで
母に大量に買ってもらっていました笑
結構前になりますが、
駄菓子が恋しくなって買いに行きました。
↓↓↓↓↓
この買い込みかた、笑笑
そして袋の中をほぼ占めている
ドーナツドーナツヤングドーナツドーナツドーナツ





ヤングドーナツのおいしさは
格別ですえーん

私の中でNo. 1駄菓子です!!
他にも、
ココアシガレット、モロッコヨーグル
蒲焼さん、さくらんぼ餅…
沢山買い込みすぎて
レジがとっても大変そうでした笑
ごめんなさいアセアセ







駄菓子お好きな方、ぜひとも
駄菓子トークに花を咲かせましょう笑
私の出勤日のご案内ですが、
明日16日(水)
18日(金)
19日(土)
の日中になりますハート
もしお時間合いましたら
よろしくお願い致しますほっこり❤︎
それでは、星名★¨でした〜


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次