予期せぬ…(o_o)

こんにちは〜
最近ようやく車のタイヤを交換しました雪の結晶
普段あまり乗らず詳しくもないので
車屋さんにお願いしたのですが
あれよあれよと点検までしてくださり、
タイヤ交換だけのつもりで行ったはずが
備品類の交換とか
洗車&拭き上げとか
予想してたお値段の10倍かかりました目
ひぇ〜!!出費〜!!!!
びっくりしちゃったアセアセアセアセ
でも
車がピカピカになって嬉しいお願いラブラブ
持ってるだけのような
車の使い方してましたが、
これを機にしっかり乗れるように
頑張ってみようと思いますうずまきうずまき
最近趣味も気分転換もなくて
ちょうど良いかも…?ニヤリ
とりあえず駐車の練習からかしら…キョロキョロ
もう当たり前のように週一での
出勤となってしまってますが
14日からの一週間は
お休みをいただいてます。
次の出勤はクリスマス頃かなぁ?
出勤する時は、感染対策をしっかりして
心よりお待ちしておりますほっこりキラキラ

来週以降の出勤ですが、
気が向いたら足を運んでくださると
とても嬉しいですラブラブ
ではでは

v style=”font-size: 16px; border: 0px; margin: 0px; padding: 0px; vertical-align: baseline; max-width: 100%; color: rgb(51, 51, 51); font-family: "ヒラギノ角ゴ Pro W3", "Hiragino Kaku Gothic Pro", "MS Pゴシック", Helvetica, Arial, sans-serif; -webkit-tap-highlight-color: rgba(0, 0, 0, 0.05); -webkit-text-size-adjust: 100%;”>ガーベラわたなべガーベラ




\                /

\よかったらシェアしてね!/

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA