嬉しいですね(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

LINE NEWS見ながら、
あー、戸田恵梨香結婚かあお願いハート
なんて思っていたら
移住希望地三冠だそうでまじかるクラウン
そうよ、長野はいい所よーショボーン
私は長野大好き人間なので、今まで一度も長野を出た事がありません(`・ω・´)ゞ
遊ぶ所は少ないかもしれないけど、美味しい物や温泉がいっぱいある所が魅力ですよねトイプードル
芸能人とかも長野住めばいいのに笑。
コロナが落ち着いたら移住される方多くなりそうですね!
長野の良さ、いっぱいお伝えしたいなー(*´∀`)キラキラ
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次