ファミマの 2022 4/21 佐伯 2020-12-102022-04-21 こんにちは 朝ファミマに寄ってみたら新しいドリンクを発見! 私このシリーズのいちごミルクが好きでして メロンもきっと美味しいのではないかとワクワクして購入🍈 飲んだら…想像以上にメロンだった\(°∀° )/笑 果肉も入ってて美味しかったです 甘いドリンクがお好きな方は飲んでみて下さい (でもね、やっぱり私はいちごミルクの方が好き) 佐伯 \ / お店へのリンクはこちら 佐伯 \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 演技もお上手で 嬉しいですね(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ この記事を書いた人 saeki 関連記事 はじめまして🙂↕️⋆꙳ 2026-03-24 新人西野♡ 2026-03-23 (っ ‘ ᵕ ‘ c)♡最近の♡広瀬 2026-03-18 お酒すき🍶❣️ 2026-03-08 また4月に…❣️ 2026-03-07 新衣装が👗💞 2026-02-27 今日明日と🍀♡ 2026-02-25 自己紹介( *´﹀`* ) 2026-02-22 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント