COCONAT ..♡

こんにちは、星名星です!
先程宅配がきましてほっこり❤︎
最近はほとんどAmazonさんに
頼っております笑
↓↓中身がこちら↓↓









マイランドリーの柔軟剤&
THE BODY SHOPのボディーバター…❤︎





両方ともココナッツ🥥
こだわっています◡̈
ココナッツの香りが大好きなんですよ〜





こちらの2つの製品も
甘くて美味しい香りがしますえーんラブラブ

うむむ…。たまりません。





香りももちろんポイントですが、

柔軟剤に至っては
ノンシリコン・防臭・低刺激の上
生分解性

いい香りなだけじゃなく
肌にも環境にも
とっても優しいものなんです。






私自身肌が少し弱くて
いいものがないかな〜と探していて
これを見つけた途端即決で

お子様がいらっしゃるご家庭にも
おすすめのものなんですって❤︎
素敵です。
ボディーバターも
翌日までお肌がしっとりして
かつ微かに香って最高なんです!
自分の好きな香りに包まれると
良いモチベーションにつながるので
すごく大事だなぁと思いますハート
さて、そんな私は
明日4日(金)&5日(土)の日中に
出勤致しますので、
お時間が合うお客様、
心よりお待ちしております(*´꒳`*)
是非よろしくお願い致します❤︎
それでは失礼致します!
星名★¨でした〜


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次