最近の事⭐️

こんばんは🤗
もう12月ですね~早いな~
例年ならクリスマス~ワーイ🎅💓!! なんて、
街の浮かれた雰囲気が好きなんですが
今年はそんな雰囲気もなく、、
そりゃそうなんですが、、なんだか寂しい😢
私の事なんですが、最近ヘアカラーをハイトーンにしまして、、💜
冬は気分が落ち込むからヘアカラーを明るくする傾向があるんですよ、、w
私😅笑
画像くらいでやめておけば良かったんですが
大分以前の物ですが、、
月一で美容院行くので今月は少し落ち着いた色を入れてくすみカラーにする予定です💓
また写真upできたらしますね~
今年も約1ヶ月!お待ちしてます😊💓


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次