11月も感謝です♡

こんばんは星

本日もご予約ありがとうございましたトイプードル
今月を振り返ると、お休みがほとんどなかったなーという印象ですが、全然疲れてない!むしろまだやれる!くらい炎
ゆめはなでは、奇跡の再会があったり、ブログに載せたらケンタッキーの差し入れをいただいたり、偶然が偶然をよんでお会い出来た方がいたりと、私のモチベーションは爆上がりしまくりな11月でしたショボーンルンルン
いつも来てくださってる方も、これからお会いする方も、ワクワクドキドキさせられるように12月も頑張ります(`・ω・´)ゞ!

今月お会い出来た皆さま、ありがとうございましたピンクハートまた来月もよろしくね(人゚∀゚*)キラキラキラキラ
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次