朝食と花言葉*.・

こんにちは〜
星名星です(*´˘`*)
本日もスープを作りました❤︎♩
スープ大好き人間です笑
↓↓それがこちら↓↓






トマトチーズスープ
でございますハート





本日のスタメンを発表します!

小松菜、たまねぎ、鳥モモ肉、
ウインナー、しめじ!笑





煮込んだほかほかのスープに
追いチーズをかけて…チーズ

トマトにチーズがいい感じにとろけた
美味しいスープになりましたウシシ





ところで今日のスタメンの
小松菜ですが





花言葉があるのは
ご存知でしょうか???ウシシ
小松菜にも小さい黄色の花が
咲くそうなんですが、
その花言葉が小さな幸せ
なんです。




学生時代に研究授業的なもので
花言葉を調べたりしていましたので
(もうほとんど忘れました笑)





ふと目にする道端の花や、
普段私たちが食べているお野菜
1つ1つにも

花言葉というものがあって、
素敵な意味が秘められているんですね◡̈





花言葉を知ると違う楽しみ方で
植物を感じることができますほっこり


私は今日小さな幸せ、感じましたよ〜❤︎
さて明日28日(土)、
日中にわたくし出勤致します♩
感染対策をきちんとして
お待ちしております❤︎
お時間が合いましたらぜひぜひ、
よろしくお願い致します❤︎
それでは!星名★¨でした〜!


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次