勤労感謝!

おはようございます☀

昨日は勤労感謝の日でしたねニコニコ
えびす講の花火大会、今年も出来なかったな…恐竜くん
3連休の方はお休み満喫できましたでしょうかイエローハート
今日からまた1週間、頑張りましょうねハート
連休中もお仕事だった方お疲れ様ですアセアセ
次のお休みにはゆっくり休んでくださいね照れ
私も3連休はお仕事でした!
勤労感謝の日って日頃頑張って働く人の労いの休日の事だと思っていましたが、違うんですねキョロキョロ
働ける事に感謝する日、今年は働く事についてすごく考えさせられた1年でしたよね。
毎日起きて会社行って夜遅くまで仕事して帰る、それが出来ない時を経験したから、1つ1つのお仕事に対して全力でやらなければいけないなと実感してますおすましスワン
今年もあと1ヶ月。
年末に向けて忙しくなる頃ですが、日々の働きが必ず誰かの役に立っていますキラキラ
一緒に頑張りましょうね”((∩´︶`∩))”ルンルン
そして、パワーが欲しい時はゆめはなへガーベラ
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次