感謝!

こんばんは、濱田ですブルー音符
日付が変わる前に
ブログを書こうと思っていたのですが、
あっという間に時間が過ぎてしまいました…
日付は変わってしまいましたが、
本日ご来店くださいましたお客様
ありがとうございました!!
指名してくださる方も増えてきて
とても嬉しいです。
本当に感謝しかありません!
褒められるとすごく嬉しくて
これからももっと頑張ろう!と思えます。
自分なりにもマッサージを勉強しているので、
今よりももっとパワーアップできるよう
頑張っていきます!!
次回の出勤予定むらさき音符
11/28(土)夕方〜夜
では、おやすみなさい流れ星


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次