本日のスープ★

こんばんは〜
星名星です♩
今日はお休みを
頂いておりましたので、
豆乳みそスープを作りました〜
↓↓こちらです↓↓
具はかぼちゃ、ブロッコリー
小ネギ、玉ねぎの4つです(*´˘`*)
豆乳もみそも大好きなので
頻繁に私の食卓に並ぶ一品です笑
スープは体があたたまるし、
お野菜もよく摂れるし、
寒い時期は特に
どんなに面倒くさくても必ず作ります笑
今日もですが最近のお休みは
最低限の買い出しをするのみですので、
お家であたたかい食べ物にドラマや映画を
組み合わせて楽しんでいます♪
こんな時思うのは、
とりあえず目が悪いので
視力が欲しいです笑
さて、今週の残りの出勤日は
明日19日(木)
21日(土)
の2日間でございますハート
心よりお待ちしております。
ご予定合いましたら、ぜひぜひほっこりラブラブ
星名★¨でした〜


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次