夜は寒いですねー

こんにちは爆笑

11月は今日から出勤スタートしました佐伯ですおすましスワン
昨日も今日も昼間は暖かいですが、夜は冷えますねーキョロキョロ冷え性の私には悩みの季節になってきましたガーン
先日、冷えもあったので温泉に行ってきたのですが、70代くらいのおばあちゃんが腰に巻いていたタオルがなんと、コチラ!

ファンキーニヤリ

誰かからもらったのか、ケツメイシがお好きなのか。
おばあちゃんが使ってる事に衝撃とほっこりしたエピソードでしたニコニコ
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次