お絵かきかき

こんばんは〜
星名星です!
お休みを頂いておりましたので、
今日は何をしていたかというと、、、
絵を描いておりましたカラーパレット
決して上手ではないのですが、
徒然なるままに描くのはとても好きです◡̈
では本日の絵のモデルさんを紹介します。
インコちゃんですセキセイインコ青セキセイインコ黄
鮮やかなコバルトブルーが
とっても綺麗で可愛いんです❤︎
ボールペンいっぽんと100均の
カラーペン3色で仕上げました笑
味がある!って思って下されば
とても嬉しく思います笑
さて、今週の残る出勤日ですが、
6日(金)
7日(土)
の2日間になります♪
お会いしたことがある方も、
まだお会いしていない方も、
心よりお待ちしておりますほっこり
ご予定が合いましたら是非、
よろしくお願い致します❤︎
星名★¨でした❤︎


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次