Happy Halloween

こんばんは〜
星名星です!
今週もありがとうございました❤︎
そしてお疲れ様でしたハート
ところで!
今日はですねハロウィン宇宙人くん
お菓子を貰えたりあげたりする日ですね!
食いしん坊には嬉しいイベントです笑
そして私の食いしん坊を
察してくださった方から
お菓子を頂戴してしまうことが何回か、
あったりなかったり…
なんと…嬉しい…えーん❤︎
ありがとうございました❤︎
もうすでに頂いてしまいました笑
お腹も気持ちもいっぱいなので、
来週もたくさん食べてフルパワーで
頑張らせて頂きます!◡̈
❤︎Happy Halloween❤︎
星名でした★¨


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次